SSブログ

カメラもやってます [カメラ]

はいどうも カメラ大好き野郎です

でもその辺のカメラ大好き野郎とはちょっと違うかもしれません

朝の3時に家を出て山に入り全身迷彩服来て匍匐前進しながら写真撮ってます

完全に変態です

でも良いカメラは持ってません、そんなマネーはございません

持っている装備は カメラα100とレンズがシグマ200~500 タムロン28~200とテレコン3X
三脚は自作です

そして几帳面でもないので写真をランダムに紹介してしまいますよっと

DSC03681.jpgDSC00698.jpg

はい、好きだからと言って上手いわけではございません

まだまだありますが今日の所はこれくらいアップ出来れば満足です

ちなみに無断転用は厳禁です


タグ:写真 α 風景
nice!(99)  コメント(3) 

nice! 99

コメント 3

川島

>朝の3時に家を出て山に入り全身迷彩服来て匍匐前進しながら写真撮ってます

想像してウケました(笑)

ご訪問ありがとうございます^^



by 川島 (2013-03-02 15:01) 

muk

匍匐前進にはα100が似合うのかも。
一時SIGMA170500を持っていましたが、70300Gで事足りると5000円で売却。腕のなさを新機種でカバーしています。今後ともよろしくお願いします。
3時出発という所は一緒です。
by muk (2013-03-03 05:07) 

devil

川島さん
想像していただけて良かったです(笑

muk さん
α100では腕の無さをカバーしきれないようなので最近α65がほしいです

やはりなんだかんだと3時頃が丁度いいですよね~
寒い時もありますが4時頃に出ると後で必ず後悔してしまいます
by devil (2013-03-04 12:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。