SSブログ

愛車紹介 [車]

はじめまして やりすぎる男DEVILです

本日は愛車のバーキンセブン通称バイ菌号をご紹介いたします。


DSC02734_copy.jpgDSC02717_copy.jpgDSC02722_copy.jpgDSC02710_copy.jpg

はい 変な車ですねぇ~

ちなみにこの車貰いました[手(チョキ)]

どうもらったかと言うと
ある日愛車のバイクを盗まれて泣きながら実家においてある昔乗ってたバイクを修理していた日の事です。

ふと親父が庭のバーキン直せるんやったらやるよ

まじでぇ~
とりあえず直してみようってのが事の始まりです。
正直直せるとは思っていなかったのですがいじってたら意地になっちゃって直しました

細かい話は次回のブログに書こうと思いますのでご期待ください

また、まだまだ駄目な個所が多く補修が必要ですがなかなかに楽しく味のある車です。

今後この車についてはどんどん改造/修理記録を付けていきたいと思います
nice!(57)  コメント(6) 

nice! 57

コメント 6

moto_mach

うォーセヴンだぁー
いいなぁー
by moto_mach (2013-02-27 14:55) 

devil

こんにちはコメントありがとうございます。

セブン最高ですよ~
でも交差点の真ん中でエンストしたりもしますよ~
by devil (2013-02-28 18:05) 

るね

ご訪問ありがとうございました。

バーキン、いいですね~。
昔、友人でバーキン使いが2人ほどいました。横に乗るだけでも楽しいクルマですよね。
助手席に座ったまま路面でタバコが消せる!とか、やったなぁ……(^_^;)
by るね (2013-03-02 22:48) 

ニケ

セブンだー 懐かしいー
昔乗せてもらって楽しかったです
若葉でこれはすごいですね!
by ニケ (2013-03-13 20:41) 

devil

るね さん
今や希少なバーキン乗りが2人もおられたんですね~
そのお知り合いの方今はもぅ乗ってられないんですか?
タバコ消しますね~
灰皿無いから地面が丁度いいんですよね~

ニケ さん
ワカバだから違和感が全くありません(笑
ロングノーズなのがちょっと怖いのと後ろがあんまり見えないので
駐車がへたくそで恥ずかしいですが(゜o゜)
by devil (2013-03-14 14:44) 

macinu

カッチョいい~!!ルパン系ですね~!!ポチット応援~!!
by macinu (2013-04-01 11:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。